2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05(Tue)

めがっさ久々@@;

何から書けばいいものか・・・
とりあえず見に来てくれてた方、更新遅れて申し訳ないです;w;ブワ
大型アップデートとか言いながらしょぼい記事更新してm9(^ω^)ってしようと思ったんだけど、
申し訳なくなったのでちゃんと更新しますw

blog2.jpg
blog1.jpg
色んな喜び(嫌味)のお言葉もらいました^^

まずリンクの追加!!
紅鯖の暫定アイドル「あめちゃん」のブログです!
HAPPPPPY☆☆%
同じ臭いがぷんぷんするのは俺だけか・・・?w
更新頻度高いし面白い!今後ともよろしくお願いします!

あと何書こうかな・・・
以前のアップデートでドラツイ戦士があぼーんしてしまったので、
新たな攻城要因として闘士作ってみたった!!!
狩りも前提スキルみたいなのがあって面倒に感じるときもあるけどスキルあげるだけで火力でるし、中々おもしろいーw-bb
闘士についてはいずれ書いてみようかなw
uzu.jpg
とりあえずあめちゃんが好きなLVで記念SS-w-b
エントでかんちんに手伝ってもらいました!

後は・・・以前の日記にあるけど、
散々ロトで痛い目みて「もう買わねぇ!」って思ってたのに買っちゃいましたw
人って時が経つと嫌なこと忘れられるからすごいよね・・・
では課金厨の真髄みせてやろう!!
loto1-1.jpgloto1-2.jpg
まずはこんな感じーw-空いてるところはランク杖だったかなw
1Gセールしたらそっこう売れましたww

loto2-1_20110705005905.jpgloto2-2_20110705005905.jpg
久々の異次元!
副券2個出たけど、ホワイトオーラ2つ出まんたwwwwww

loto3-1.jpgloto3-2.jpg
まだまだいくでぇ!
ここの空いてるところは副券2個とこりゃまたランク杖だったかな~
福券はこりゃまたゴミUでしたなw

loto4-1.jpgloto4-2.jpg
今度はどどんと40個!

loto5-2.jpg
新キャラのうずむしでもあけてみました!
SS取り忘れたけど、異次元と青再構成、インゴットなど中々の運の持ち主のもよう!!

loto6-1.jpgloto6-2.jpg
またまたうずむしちゃんで!
はじめての下級(^∀^)
俺、金増幅とか再構成する装備もってないんだけどな・・・orz
証拠SSとか面倒だし代行はできないし・・・w


まぁこんな感じで毎日楽しくRSしてます!
外付けHDDがいっちゃったので結構SSなくなっちゃったけど、
残ってたものから懐かしいのを抜粋!
rank5.jpg
Z-z.jpg


ではまた気が向いたら更新しますーw-ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今からロト記事作ってくれるんですね!!
起きたとき楽しみです(*´ω`*)

てかほぼ1年ぶりの更新かwww


更新御疲れ様w
一馬 | 2011年07月05日(火) 01:08 | URL | コメント編集

更新された!!!!

ロト記事たのしみやw

一馬のコメントの速さにわらたw
かんちん | 2011年07月05日(火) 01:16 | URL | コメント編集

●はえええええwww

>一馬
>かんちん
あんたらコメント早すぎるわ!www
一時保存してたと思ったら公開しちゃてたーw-
ロト記事追加したんでよかったら読んでね!
ぞうりむし | 2011年07月05日(火) 01:29 | URL | コメント編集

●★

ぞりさん更新おっつーー!!
こうやって見るとロトの数ぱねぇwwww
でも全然いい出方してるっぽいw

さ・・・次の更新は一体いつになるでしょう・・・・♪ww
のんた | 2011年07月05日(火) 02:08 | URL | コメント編集

圧巻のロトだなw

おれもいつかそれくらい買ってみたい!!

あ、ブログ始めたんだ^^

トリ蔵 | 2011年07月05日(火) 02:51 | URL | コメント編集

ブログ新設おめでとうございますwwwwwww

リンク記事にまでしてくれちゃってありがとう!!
くんかくんか!同じ匂いがするぞ∑(´Д`lll)

ところでなんであたしが69好きなことになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

課金額とか色々おかしいとこ満載の更新おつかれさまでした(;∀;)ww
あめ | 2011年07月05日(火) 08:54 | URL | コメント編集

最初二人のコメントの早さがすごいww

下級出たときにインしてたら買い取ってIF再挑戦してたかもなんでよかった-w-
ギャンブルだめ、絶対!

ってか最後のssが懐かしい・・・;w;ブワッ
カザ | 2011年07月05日(火) 22:44 | URL | コメント編集

カザなくな!
かんちん | 2011年07月06日(水) 01:04 | URL | コメント編集

ロトめっちゃ買ってるじゃないですかw

そんなに余裕があるのが羨ましいです(ノ><)ノ
りなっくす | 2011年07月07日(木) 17:23 | URL | コメント編集

おお!
ブログ更新されとる!!(遅?
また来年見にきます~
てちゅ | 2011年11月22日(火) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogmushi.blog26.fc2.com/tb.php/37-e2ac0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
