2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.03(Fri)

初バトンでごわす!

一馬さんからバトンまわってきたのでやってみました@p@
直感で一気に書いたので誤字脱字ありましたら、すみませんw


■キャラ名は何でやっていますか?
 ぞうりむし・わらじむし・しゃくとりむし・おやじむし
■サーバーはどこですか?
 桃鯖っす@@
■キャラは何人いますか?
 4人っす!これ以上は育てられませんw
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 2つ所持してますーw-
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
 2年3ヶ月前くらいからですね
■最高何レベルまで上げましたか?
 641です・・・これ以上は気力が・・・
■職業で何が一番好きですか?
 ワンコ!
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
 ワンコ!
■職業で何が一番嫌いですか?
 ないです@@
■自分を職業で例えると?
 ワンコ!
■スキルは何が一番好きですか?
 ドラツイっす、しびれるっす!
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
 これもドラツイかなぁw
■アイテムは何が一番好きですか?
 これもドラツイかなぁw
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
 時間や利便性をお金で買いたいって人はすればいいかな@@論議することがナンセンスーw-
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
 どこの会社も一緒のようなもんだけど、いいと言われたいなら頑張るべきかなw
■クエストはやっていますか?
 称号はやらないと不安になるのでやってます;w;
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
 古都かな~PC切ってるのに頭の中で鳴ってる事ありますw
■REDSTONEで一番の不満点は?
 ありそうでないなw
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
 仲間との出会い!
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
 れおん殿です@@
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
 Gvしてる人w
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
 かんちん・トリ蔵
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
 俺以上の人に会った事がありません^^
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
 リディナ(*´д`*)
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
 一馬・・・
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
 てちゅ、仕事大変なのにすごいっすw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
 一馬(気侭猫)・・・
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
 自分の発言で「あ、今俺きもい事いったw」って思うことはあるけど、他のプレイヤーではいないかなw
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
 サジのみんなかなw
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
 ある意味最強だったのはさなだむしw
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
 特にいないかなw
■リアルで会いたいと思う人は?
 サジのみんなですな@@b
■ていうかリアル友人はいますか?
 昔は数人いたけど今は「だんごむし」だけーw-
■あの人はいま?な人は?
 昔お世話になった「罠師さん」
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
 サジっすね@@
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
 今です!!毎日が楽しいです!
■職ごとにプレイしましたか?
 あまりしてませんーw-
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
 WIZ:641
 BIS:433
 戦士:586
 ネクロ:360
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
 廃ったのは戦士ですなw
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
 200から500まで一気に@@b
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
 人少なくなりましたねぇ・・・。無課金では厳しいゲームで無料を謳うのはいかがなものかとーw-
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
 どうもしませんw
■バトン回すとしたら?
 サジGメン!暇だったらコメント欄に書いてみてw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

01:24  |  その他  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンやってるしw

付き合ってもいいと思う人は俺だろうが!!

あと ねえね にもゆったけどリディナは俺のものですから!

RSキャラでぞうりをたとえると赤くなって倒れてる半裸の戦士しか思い浮かばないんだけどw
かんちん | 2010年09月03日(金) 03:04 | URL | コメント編集

●御疲れ様!

バトン有難うw
あたしが一番廃って!そんな事ないでしょう!!
猫被ってないしww
少しは誉めなさいよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

リディナ(*´д`*) まんま真似しないで下さいww
ぞーりはクロネと付き合っておけばいいと思うwwwww
一馬 | 2010年09月06日(月) 15:49 | URL | コメント編集

ふふふ…(・∀・)…変態
師匠…負けないよ(´_ゝ`)ハァハァ
のんた | 2010年09月09日(木) 08:11 | URL | コメント編集

変態っ!
てちゅ | 2011年03月08日(火) 07:55 | URL | コメント編集

ものすごい前のバトンで止まってるwwww
リンクのURLもらいに来たついでにコメントしただけだもん!

変態師匠よろしくお願いしますヾ(〃∇〃)ツ
あめ | 2011年06月19日(日) 01:31 | URL | コメント編集

おー更新されて・・・・ねえ・・・
更新しろし!
かんちん | 2011年07月04日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogmushi.blog26.fc2.com/tb.php/36-3406e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 05:06:39 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
