2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18(Wed)

第4回ロト大会と少しの装備変更と

こんちゃ!
また広告でてましたね!!
いやぁ今回はあっという間の1ヶ月でした!
弁解になってませんね!サーセン!

きんぐすさんのブログが更新されていた事に若干の焦りを感じ更新しました@@
といっても短くなりそうな予感が・・・

やりましたよ、第4回ロトをインベまd(ry
izigen1.jpg
結果はこちら!!!!!!












→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
      ←←←←←←←←←←←←←←←←←
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
      →→→→→→→→→ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

izigen2.jpg
相変わらず乙すなぁwww

ん~
ん~~
ん~~~~~
悔しいから追加で購入!!!
izigen3.jpg




ドキドキ・・・




ワクワク・・・




izigen4.jpg
なんか前回と同じような感じにw

毎度の事ですが、一気に買って一気に開けると乙結果が多い気がする@@
10個とか小分けに買った方が出てるっていうーwー
とは言っても結局運なんでしょうけどね!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  しゃくとりむし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●御疲れ様w

あたしも1回やってみたいなロトインベ満(ry w
ほんとに…なんでこんなに空けてるのに異次元とか出ないんだろうね?w
それでもめげないぞーりさんが素敵です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれ…iPad記事は…?( ゚д゚ )
一馬 | 2010年08月19日(木) 11:53 | URL | コメント編集

更新おつさまーーー!!!!
ぬぁ・・・・勇者買いの結果ひどいもんですな@@;
やっぱ皆同じ様な結果になるんだなぁ・・・・・・www

あ、俺の異次元出現オカルトなんだけど、
★5個セットと混ぜて購入で出る事が多い。
★インベを開いた時にインベの一番左上に置いたロトが
 かすかにフラッシュする時があってその時に出やすい。
★開けるキャラをウィザードで開けると出やすい。
★5000円購入の場合は最速一気開けが出やすい。

番外編
★右クリック→(3秒待つ)→使う で魔法のボンドが出やすい。w

こんな感じのオカルトで意外と■やチケット出してますww
のんた | 2010年08月22日(日) 09:41 | URL | コメント編集

●レス!

>一馬さん
一回やってみてよ!絶望するからw
こんなに買ってるのに異次元なしって結果が多すぎるw
チケットに関しては1度も当たったことないし・・・
ipad?なにそれおいしいの?w

>のんたさん
5000円の場合の方法俺も思ってました!!
昔はダブルクリックで一気にあけれたけど最近は右クリックじゃないと開けられなくなってしまいましたね@@(俺だけ?w)
番外編は今度1回だけ試してみようかなw
ぞうりむし | 2010年09月03日(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogmushi.blog26.fc2.com/tb.php/35-b19161d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
