2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

筆無精@@

一ヶ月ぶりの更新でっす><

しゃくとりの秘密と少しのソロはしてたんですが
あとは放置が多かった一ヶ月でございました@@
6年ほど使ってたノートのディスプレイが壊れてしまったので
windows7を買って、intel Macにインストールしたりもしました@@b
単純にPCの処理速度が上がった事もありますがwin7面白いですね!
RSも問題なく動いてますb
ただ普段使っていても回らないファンが、アリアンにいるとがんがん回るのでちょっと気になってますw
やっぱ人が多い場所はPCの処理にも付加がかかるんでしょうかね@@;

さて更新をさぼっていた間数名の方から耳をいただきました^^
201007072.jpg
201007073.jpg
ありがとうございます^^;
自分よりブログ見てくれる頻度の高い人までいてびっくりですw
頻繁になどとできそうにない事はいえませんが・・・なるべく更新してきます><

んでもって「第三回ロトをインベ満タンになるまで買ってみよう大会」を開催しました!!
201007074.jpg201007075.jpg
完璧にオワタwwwwww
このままじゃ精神的にアレでしたので10個買い増してみましたw
201007076.jpg201007077.jpg
(・∀・)!!
久々の異次元!
以前から明言していたので交ぜ交ぜしてみました!!
201007078.jpg
201007079.jpg
これ成功したら首と鎧を変えられる!!!









ワクワクワクワク









ドキドキドキドキ









2010070791.jpg
完璧にオワタwwwwww
異次元さんとの死闘は4戦全敗ですw
きんぐすさんも言っていましたが、
異次元は売るものですw

さて次の更新はRSとは関係のないものになると思います@@
自分の周りでも興味を持ってる人が多いiPadを話題にしてみようかと。
実は下書きは書いているんですが、魅力を伝える文が書けなくて苦戦してますw
いいなぁと思うアプリを使うとiPadへの印象が変わったりするのでその都度文章の見直し・・・。
一気に書き上げないといけませんな!w

ではではーw-ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●異次元・・・

そういえば異次元したね・・・







っていつの話題だよっっ!!(^Д^)


iPadの記事、下書きで終わらない事を祈ります、
お金ないから買えないけど興味はあるのでw
文章ばっかりだと絶対読みきれないから適当に画像おねです。゚(゚´ω`゚)゚。
一馬 | 2010年07月11日(日) 00:54 | URL | コメント編集

アイパッドはくれるものです!
かんちん | 2010年07月13日(火) 11:54 | URL | コメント編集

●ーw-

>一馬さん
この1週間iPadの記事手つけませんでしたwww
今から攻城始まるまでの2時間で少し書き足そうかなw

>かんちん
ーw-zzz
ぞうりむし | 2010年07月17日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blogmushi.blog26.fc2.com/tb.php/33-0a35a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
