2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18(Wed)

第4回ロト大会と少しの装備変更と

こんちゃ!
また広告でてましたね!!
いやぁ今回はあっという間の1ヶ月でした!
弁解になってませんね!サーセン!

きんぐすさんのブログが更新されていた事に若干の焦りを感じ更新しました@@
といっても短くなりそうな予感が・・・

やりましたよ、第4回ロトをインベまd(ry
izigen1.jpg
結果はこちら!!!!!!












→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
      ←←←←←←←←←←←←←←←←←
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
      →→→→→→→→→ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

izigen2.jpg
相変わらず乙すなぁwww

ん~
ん~~
ん~~~~~
悔しいから追加で購入!!!
izigen3.jpg




ドキドキ・・・




ワクワク・・・




izigen4.jpg
なんか前回と同じような感じにw

毎度の事ですが、一気に買って一気に開けると乙結果が多い気がする@@
10個とか小分けに買った方が出てるっていうーwー
とは言っても結局運なんでしょうけどね!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  しゃくとりむし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27(Thu)

しゃっく解体新書トワー編

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

最近INしていてもGH放置が多いです@@
レベルが上がりにくくなって飽きてきたってのもあるけど、
漫画読むのに夢中で放置って場合がほとんどですw
明日はipad発売なのでさらに放置が多くなるかもね!w
PC前にいる事は多いので、用事がある時はスキルでも使って音たててください(・∀・)

後編トワー編いきま!!
towasute.jpg
towa.jpg
トワーの時は運装備+水闇Pでノーポット狩りしてます@@b
特にこれといった装備ないですねw
首・頭・腰・足が運比で背中が旧アウグ背です。
運比はすべて1/3ですよんw

今後変更する箇所といえば剣・盾・鎧でしょうか・・・
剣は下記2つを購入済みですb
arian.jpg
kozyou.jpg
普段はアリアンで狩りってなりそうですね~
ウィスカからアリアンに装備変更した際にノーポット狩りできるかどうか試してみたくなって
キャッツアイ(風強化18%)+古代神の水闇Pでやってみたところ、
ほぼポットを使わずに狩りができたので、アリアン装備したらいけそうかな@@b
強化でダメが上がりトワー打つ回数も減ってCP運用が楽になるかなって考えてますw
弱化の方が効果のある敵の場合はエンシェントキャッスルでb
リアルハイブリッド(弱化100%)という選択肢もあるんでしょうが、
攻撃速度が落ちるのと、
・盾(エキセントリックファン 風弱化30%・知識1/6)
・鎧(軍楽隊の兵士 風弱化20%)
・手(シュトゥルムの風 風弱化25%・強化20%)
以上を装備してると弱化限界の120%を大幅に超えてしまいますので、
時森とか行くまでは必要ない気がしてます。
今のところウィスカでも十分狩れてるくらいですからねw
ちなみにアリアン装備で無限トワーしたい場合は、フォムガ+SLV66↑でできるそうです。
自分は多分しませんw
・フォムガの相場落ちてきたと言ってもまだまだ高い
・少しでもダメあげたい
・せっかく古代神なのに光しか使わないのはもったいないw
以上の理由からです@@

後はとにかく狩りが持続するように運装備の充実ですかねw
1/2にして・・・軍楽買って・・・
トワーの場合も結構お金かかりますね><

2記事続けて真面目な記事になりましたねw
ええこっちゃ(・∀・)
まぁ普段から真面目なんですが^^

ではまた!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  しゃくとりむし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19(Wed)

しゃっく解体新書ドラツイ編

こんにちは~ ('ω'=)nnnnnn~

今回は以前から言ってたしゃくとりのステ装備晒しをしまっせ!
このブログにしては非常に長くなりそうなので2部構成でw
まず前編としてドラツイの方をば!
トワー編は今週中に書きます@@(週末にipadが届く予定で、少なくとも1週間はブログ書かずに遊ぶと思うので一気に書いちゃいますw)


さてこの度レベルが500になりまして、長い長いミズナ生活が始まりました・・・@@
それを記念しまして500時点のステを@@b
dorasute.jpg
力と運は無振りです(運は腰についてるOPのおかげであがってます)
健康は適当に振って、敏捷カリスマは死んだ時に外れないよう要求より多めに。
あとは全部知識!!
ちなみに天上報酬でHP100%アップ、光ツインです@@

お次は装備!
soubi.jpg


doratui.jpg
素敵ですね~惚れ惚れします><
対mob対人、両方において絶大な効果を発揮してくれます!
攻城において紋章のみを削る目的であれば速度バスソの方がフレ稼げるのでよさげですが、
相手を倒す事により味方への攻撃が減るので、紋章も削れてダメも与えられるこの剣がいいですねb
今後の目標は、W速度をつけたいですね@@
速度ドラでもよさげですが、攻城で毎回ヘイがあるわけじゃないですし後半ドラツイで狩りする場所もあるので@@
欲しいな・・・でも厳しいな・・・

koura.jpg
仕様です!!知識戦士なら胸を張って仕様といいましょう!w
霊術師実装の時に修正されるという噂がありましたが、
実装後検証をされた方がおりまして、まだ効果はあるようですb
ちなみにドラツイのフレの限界も変わらず6フレとのこと@@b

kosi.jpg
健康稼げて速度も稼げる・・・最高ですw
最終候補ではありますが、ブルーベルベットを購入できたら変えないといけませんね~(カリスマが140に固定されますので)

kubi.jpg
非常に悩む箇所ですね・・・
フレの為にこれ装備してますが理想は、W勇者or勇者知識比2/8勲章でしょうか@@
ただそれも他の箇所で十分に速度が稼げた場合なので、しばらくはこれかなw

te.jpg
ドラツイのダメがあがります(・∀・)
ベースはこれで決定ですな!b
ぜひとも速度を付けたいところ・・・いや、絶対に速度つけたいですw
速度ついたら水・火抵抗エンチャして完成でしょうか。

atama.jpg
とりあえずはこれでいいかなと思ってます@@
欲を言えばW知識比頭なのですが、他に買わねばいけないものいっぱいなので><
精霊王ってのもありますが、カリスマ要求高すぎるのと
ドラツイ&ユニコーンの腕輪&バッサで弱化限界の120%いくので必要ないですねb

yoroi.jpg
非常に悩む箇所2つ目です・・・
速度バディという選択肢もありますが、自分には十数億の価値はないかとw
もちろん理想はブルーベルベットですが多分買えないw
セーフ?タートルシェル?HPミスコ・・・う~ん・・・
バディって性能いいですよね~ww

se.jpg
最終候補です@@b
スキルを増幅・再構成で両方+4にして、HPつけたいですね!

kutu.jpg
ドラツイのダメあがります(・∀・)
無理して運比や敏比付ける必要はないとおもうので、水・火抵抗つけといて他の部位の強化したいところですね。

指は一応抵抗揃えてあります@@b(SS面倒なので省略w)

doradam.jpg
現時点での自分の限界です@@


再振りする時に様々なドラツイさんのブログを見て回りましたが、
皆さん・・・凄すぎですた・・・w
自分もいつかそうなりたいもんです^p^
また装備に変更などあれば随時更新していこうと思います!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  しゃくとりむし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
