2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.19(Thu)

こそこそ・・・

RT

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17(Wed)

LV600って人間で言うと何歳??

ラリホ(・∀・)ノ

このたびついにぞうりむしがLv600になりました!!
600_1.jpg

街に戻ってみるとGメンがポタだしPT組んでほしいとのこと@@
さっきポタでたって言ってなかったっけ・・・と思いながらPTを組んだら、
突然コルされてスパイン要塞へ@@
600_2.jpg
Lv600になったお祝いをみんながしてくれました><
600_3.jpg
600_4.jpg
みんなありがとう;w;

ここまで頑張ってこれたのは友達みんなのおかげだと思ってます!
きっと自分一人だったら途中でLV止まってただろうな・・・。
そしてそのままINしなくなってただろうな・・・w

最近人が減ってるなぁと思う事もたまにありますが、
友達がいる限りわしゃINするぜよ!!
これからもよろしくね!(・∀・)ノ

0時秘密があるので今日はここまで!w
次回更新は取引関連でも・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.02(Tue)

やらないで後悔するよりやって後悔

(。A。)やあ!

前回の更新の時にカウンターっていうのを付けてみました。
リンクが増えたおかげか、1週間で50程回ってて嬉しいような申し訳ないようなw
今までカウンターってのはあまり好きじゃなかったので付けてませんでしたが、
あるとやる気もでてきたりしていいもんですね!!
というわけで更新します~b

前回更新してから10日間のドロップはこちら!
処理頑張ってみたんですが、思ったより見づらくなってしまいました・・・
0302.jpg

億U第二弾のタートは4%だったので今手元にある2%と交換して売っちゃおう。
SFは確か「知識LV4」がついてました^p^
ワムブリはこちら!
03202.jpg
威厳固定100↑ならよかったなぁ~~~w

これぞサジクォリティb

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22(Mon)

久々更新@@;

いや~みなさんご無沙汰です!
知り合いしかここ見てない気もしますし、
最近知り合いすら見に来てもらえてない気もしています。

最近はしゃくとりむしって剣士を主にあげてるんですが、
それはまた次にしようかなw
現在ブログを改良というか少しイジってみようと思い試行錯誤しております;
うまくいけば毎日なんらかの更新ができてるブログになると思いますので、
見捨てないでね;w;

ネタになる事は毎日大なり小なりあるのですが、
LVあげに夢中で怠けてました・・・
そんな中特大のネタができましたので今回の更新となりました(・∀・)b
これを機に少しでも更新できt(ry



・・・前置きが長くなりましたが、昨日これ拾いました。
gold1.jpg!?

gold2.jpgちなみに最高補正でしたb

左下に注目してみると・・・
gold3.jpg
更新しましたよ^ー^

ちなみにこの一馬さんと私は、
「狩りの時間の割にドロップに結果が出ない可哀想な人同盟」
ってなものに加盟しておりまして(今日一馬さんのブログ見て初めて知ったんですがw)、
2人して周りがポンポンと億U出すのをハンカチ噛みしめて遠目で見てるだけでした;w;
しばらく抜ける事となりますが、また加入国になりそうww
ちなみに私のこれまでの最高額のUは、
デバインフォートレス
ですですb
もうすぐredstoneを始めて2年になりますがやっと成果が出た感がありますw


最近一馬さんのブログの「レンと猫のRS旅日記♪」の更新頻度があがってきてて焦ってますw
←のリンクからいけますので、見てあげてくださいね!
ではまた更新します!
(・∀・)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07(Thu)

⊂(・∀・)つあけましておめでとうございます⊂(・∀・)つ

新年あけましておめでとうございます。
昨年も様々な人に助けられ、楽しい時間を過ごさせていただき充実した一年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
そして億品をゲットさせてください@p@

さて今年は毎年恒例の年越し飲み会は雪が降る予報だったのでお断りしまして・・・
(開催地が車で1時間かかる場所で新年早々数日車生活は嫌だったw)
RSのお友達と年越ししました!
場所はといいますと・・・

RedStone 09.12.31[02]
ロシペル様☆
他の人たちもいるかもなぁって思ったけどいませんでしたw

23時半に出発してなんとか10分前に到着。
RedStone 09.12.31[03]RedStone 09.12.31[11]
無事0時を迎える事ができました!!

さてここでも抜け目ないのがトリ蔵さんw
新年早々落ちちゃってINできなくなるとかww
初笑いありがとうございました!
今年もネタの宝庫として笑わせてくれそうですw

みなさま今年もよろりく^p^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
