2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01(Sun)

ブログ始めました

はじめまして!
レッドストーン(RS)というオンラインゲームの桃鯖で活動しております。
友達のブログに感化され書いてみることにしました。っが!何を書いていいものやら・・・。

まずブログのコンセプトですよね。
RSの話をメインにしつつ、
リアルの自分の出来事や思ったことを書いていければなと思います。
RSの話といっても育成やそういったものではなく、
友達との楽しい思い出や自キャラの成長期を載せていく予定です^^
ブログをやることで、ゲームする際の楽しみの一つに「ネタ探し」が増えるのではないかと期待しておりますw
乱文など多々ありますでしょうが多めに見てやってくださいm(_ _)m

で、自キャラ紹介ですよね。
↓が今もっているキャラ達です^^
syoukai.jpg
※4PCではないですwフォトショ加工ですw

・ぞうりむし
 ファーストキャラです!!
 「ω王蟲ω」という虫の名前のキャラのみというギルドのGMをしております。
 チリ→メテオ→運メテオと育ってきました^^
 運といっても素で400、装備加えて800なのでまだまだ・・・。
 自他共に認めるスキル狂ですww
・しゃくとりむし
 パラかっけぇ!!って事で作ったキャラですw
 もうこてこての剣士で、秘密メインで育っております。
 もっとソロ率をあげていかねば!
・わらじむし
 殴りBISです!瞬間火力を求めて作ってみました。
 ダブクリが出るたびにこのキャラが好きになっていきますww
 今までのゲームでは、火力を追求するキャラを使う事が多かったので一番自分の性にあってるかもw
・†豆柴†
 友達のGのGvに出るために作ったキャラです。
 他のGメンさんたちのLVもまだ上がってないのでGvでたことないです^-;;;
 このままお蔵入り??w

とまぁこんな感じでまったりとキャラを育てつつ、友達と楽しいRSライフを送っております^^
みんなこれからもよろしくね!!

ではでは^q^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
