2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

筆無精@@

一ヶ月ぶりの更新でっす><

しゃくとりの秘密と少しのソロはしてたんですが
あとは放置が多かった一ヶ月でございました@@
6年ほど使ってたノートのディスプレイが壊れてしまったので
windows7を買って、intel Macにインストールしたりもしました@@b
単純にPCの処理速度が上がった事もありますがwin7面白いですね!
RSも問題なく動いてますb
ただ普段使っていても回らないファンが、アリアンにいるとがんがん回るのでちょっと気になってますw
やっぱ人が多い場所はPCの処理にも付加がかかるんでしょうかね@@;

さて更新をさぼっていた間数名の方から耳をいただきました^^
201007072.jpg
201007073.jpg
ありがとうございます^^;
自分よりブログ見てくれる頻度の高い人までいてびっくりですw
頻繁になどとできそうにない事はいえませんが・・・なるべく更新してきます><

んでもって「第三回ロトをインベ満タンになるまで買ってみよう大会」を開催しました!!
201007074.jpg201007075.jpg
完璧にオワタwwwwww
このままじゃ精神的にアレでしたので10個買い増してみましたw
201007076.jpg201007077.jpg
(・∀・)!!
久々の異次元!
以前から明言していたので交ぜ交ぜしてみました!!
201007078.jpg
201007079.jpg
これ成功したら首と鎧を変えられる!!!









ワクワクワクワク









ドキドキドキドキ









2010070791.jpg
完璧にオワタwwwwww
異次元さんとの死闘は4戦全敗ですw
きんぐすさんも言っていましたが、
異次元は売るものですw

さて次の更新はRSとは関係のないものになると思います@@
自分の周りでも興味を持ってる人が多いiPadを話題にしてみようかと。
実は下書きは書いているんですが、魅力を伝える文が書けなくて苦戦してますw
いいなぁと思うアプリを使うとiPadへの印象が変わったりするのでその都度文章の見直し・・・。
一気に書き上げないといけませんな!w

ではではーw-ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13(Thu)

チューボーでつよ^p^

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今回はしゃくとりの再振り後のステ装備晒しをします!!
と言いたいところですが、先週土曜日にあった攻城の記事にしますw
しゃくとりの記事書きたいんですけどね・・・SS処理めんどくせぇ@@
また来週にでも・・・ねw

一馬さんのブログで見た人もいるでしょうが、
5月8日の攻城はサジ初のランク4攻めでした!
周りのみんなも初めてな人が多くてマップが分からず不安でしたが、
カザさんの絶妙なコルのおかげでほとんど地図を見る事なく攻めれましたw

門のところにドラツイさんがいてかなり痛かったです;w;
あと相手のネクロさんがかたく巧かったので何度も烈火されましたw

0508dora.jpg
しゃくとりのドラツイのダメはこんな感じでやっぱ抵抗揃えられるとあまりでない場合ありますねw
ただ相手を倒すというより、紋章を削りつつ相手を味方になるべく近づけないようにするのがドラツイの本質なんじゃないかと最近思っています。
なので途切れる事なく打ち続けられるような戦士になりたいものですね(・∀・)
0508budo.jpg
れおん殿はポーズを決めて、かんちんは踊っているように見えませんか?w
SSを見ているとシフ武道って変な格好してること多い気がするのは私だけ?w
0508win.jpg
0508end_20100514023706.jpg
欠席者が2名いて正直不安でしたがなんとか勝てました;w;(このSS撮った時うーさんは他のGの攻城参加のためccされました)
かんちんは欠席の連絡を受けていたんですが攻城のため予定を早めに済ませ参加してくれました!
カザさんはお友達に装備を借りてまでBISできてくれました;w;
みんなの力を合わせて戦う攻城はやっぱ面白くて好きですb

てなわけで・・・
star4.jpg
星四つです!!(マチャアキ風に)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06(Thu)

リンク追加(・∀・)ノ

前回の記事にコメントをいただいた、のんたさんのブログ『きんぐすでのんたのぶろぐ』と相互リンクさせていただきました!
のんたさんと初めて話したのは深夜のポタだしPTを組んだ時で、
その時は話すのが楽しくてあっという間に10分経ってポタが出たのを覚えてますw
紋章は以前から見た事があって、妖艶な感じでいいなと思ってました@@b

元気で話しやすい方で、ブログも面白いです(谷)b
←のリンクにありますのでぜひ訪問してみてください!

(一馬はきんぐすさんと呼んでいたので、どちらかに統一した方がいいのかしらw)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28(Wed)

4月分をどどんと!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

更新また間が空いてしまいましたね・・・
定期的に見に来てくださってる方すみませんm(_ _)m
しゃくとりを知識に再振りするべく必死にレベルあげしてましたw
今週ようやく再振りできまして、
楽しみながら装備の模索や狩りをしておりますb
Pvや攻城での事も一緒に書きたいのでしゃくとりに関するブログはまた来週書きますw


4月はソロ以外にはこんな事がありました!

new.jpg
うーさんとリディナがサジに入ってくれました!
うーさんはいつまでいるか分からないとおっしゃっていましたが、いつまでもいてほしいものですw
リディナのSSはまともに映ってるのがなかったorz
新キャラの霊術師で入ってくれたので今後の活躍を期待せずにはいられませんw

mori3.jpg
ぞうりがモリ3秘密を卒りました!
モリ3→ラットと固定で通っているので、
23時になって秘密を探すという事をしなくてもよく、ギリギリまでソロできたりするので楽です(・∀・)ウフフ
そしてもうすぐラットも卒りそうですw

tenzyou.jpg
しゃくとりは毎週一馬さんとの天上通いのかいあってHP10回いけました!
現在は知識ダメをあげるために錬金あげてますbb
錬金終わったら・・・ステでも取ろうかしら・・・

drop20104.jpg
そして最後は乙ドロップ!!
ドロップ目的の狩りをあまりしなかった為こんなもんですw
よかったのはリビラくらいか・・・
装備を色々買って金欠なので5月は狩り頑張ろうかな・w・



最後は新コーナー!今日のにゃんこ(すぐ終了します)
b8c3084b.gif
かわええええええええええええ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05(Mon)

お花見行きたい!!=お酒飲みたい!!

おひさしブリーフ!!

最近ようやく暖かくなってきましたね^^
夜はまだストーブから離れられませんが、昼間はつけなくても大丈夫になりましたね(・∀・)
この時期は毎年花見をしながらBBQをするイベントがあるのですが、
今年はあっても行けませんな;w;
花見をしながらBBQってえらく迷惑な感じがしますよねw
でもでも!!
海岸沿いにある公園に桜の木がいっぱいあり、
道路を隔てた向かい側の浜でBBQをしており煙などがいかないよう気をつけて開催してるので
迷惑にはなってないはずですw


ではRSの出来事をば!
まずはこれでしょう!
kouzyou1.jpg
kouzyou2.jpg
新しいPvになっての初ランク3ゲットです!!
最近Pvでモグラを全部狩れるようになり得点があがってきておりまして、
今回は6位通過できたということでランク3のG様へ攻めることができました!
お相手は有名で強いところだと聞いていましたのでかなり気合い入れていきましたw
やっぱり守りとなると難しいもんなんですね・・・
新キャラ導入でどういったバランスになるかわかりませんが、
新しい守り方、それへの対処という事が増え、面白くなるのではないかと思っていますb

今後の課題はPvでの他のメンバーの負担を減らすということでしょうか。
今課金アイテムを買ってまで参加してくれてる方もいるので、
しゃくとりを知識に再振りして、
モグラは課金アイテムを使わないで倒せるくらいにドラツイで削っていければと思いますb
攻城でも活躍できそうですしねw
でもそうなるとWIZがいなくなるww
なかなか難しいです@@


さてお次は最近嬉しい事がありました!
blog.jpg
ポタだしPTを組んでいただいた時にぃぃぃ><
今まで知り合いがおふざけでいわれた事はありましたが、
実際に言われたのは初めてだったのでかなり嬉しかったですw
更新もまれで文章力がなく読みづらいブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お次はドロップと・・・またやっちゃいましたw
necro.jpg
しゃくとり初の億Uドロップ!!
よくやった!えらいぞ!!

最近ロトがリニューアルされましたよね^ー^
とういう訳で第2回やっちゃいましたw
loto2-1.jpg
キャンペーン中は異次元でにくいって言われてるし出ないだろうなぁと思いながら開けてみたところ


















loto2-2.jpg
でませんでしたww
乙!俺乙!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
