2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.19(Thu)

こそこそ・・・

RT

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  ぞうりむし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05(Tue)

めがっさ久々@@;

何から書けばいいものか・・・
とりあえず見に来てくれてた方、更新遅れて申し訳ないです;w;ブワ
大型アップデートとか言いながらしょぼい記事更新してm9(^ω^)ってしようと思ったんだけど、
申し訳なくなったのでちゃんと更新しますw

blog2.jpg
blog1.jpg
色んな喜び(嫌味)のお言葉もらいました^^

まずリンクの追加!!
紅鯖の暫定アイドル「あめちゃん」のブログです!
HAPPPPPY☆☆%
同じ臭いがぷんぷんするのは俺だけか・・・?w
更新頻度高いし面白い!今後ともよろしくお願いします!

あと何書こうかな・・・
以前のアップデートでドラツイ戦士があぼーんしてしまったので、
新たな攻城要因として闘士作ってみたった!!!
狩りも前提スキルみたいなのがあって面倒に感じるときもあるけどスキルあげるだけで火力でるし、中々おもしろいーw-bb
闘士についてはいずれ書いてみようかなw
uzu.jpg
とりあえずあめちゃんが好きなLVで記念SS-w-b
エントでかんちんに手伝ってもらいました!

後は・・・以前の日記にあるけど、
散々ロトで痛い目みて「もう買わねぇ!」って思ってたのに買っちゃいましたw
人って時が経つと嫌なこと忘れられるからすごいよね・・・
では課金厨の真髄みせてやろう!!
loto1-1.jpgloto1-2.jpg
まずはこんな感じーw-空いてるところはランク杖だったかなw
1Gセールしたらそっこう売れましたww

loto2-1_20110705005905.jpgloto2-2_20110705005905.jpg
久々の異次元!
副券2個出たけど、ホワイトオーラ2つ出まんたwwwwww

loto3-1.jpgloto3-2.jpg
まだまだいくでぇ!
ここの空いてるところは副券2個とこりゃまたランク杖だったかな~
福券はこりゃまたゴミUでしたなw

loto4-1.jpgloto4-2.jpg
今度はどどんと40個!

loto5-2.jpg
新キャラのうずむしでもあけてみました!
SS取り忘れたけど、異次元と青再構成、インゴットなど中々の運の持ち主のもよう!!

loto6-1.jpgloto6-2.jpg
またまたうずむしちゃんで!
はじめての下級(^∀^)
俺、金増幅とか再構成する装備もってないんだけどな・・・orz
証拠SSとか面倒だし代行はできないし・・・w


まぁこんな感じで毎日楽しくRSしてます!
外付けHDDがいっちゃったので結構SSなくなっちゃったけど、
残ってたものから懐かしいのを抜粋!
rank5.jpg
Z-z.jpg


ではまた気が向いたら更新しますーw-ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.03(Fri)

初バトンでごわす!

一馬さんからバトンまわってきたのでやってみました@p@
直感で一気に書いたので誤字脱字ありましたら、すみませんw


■キャラ名は何でやっていますか?
 ぞうりむし・わらじむし・しゃくとりむし・おやじむし
■サーバーはどこですか?
 桃鯖っす@@
■キャラは何人いますか?
 4人っす!これ以上は育てられませんw
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 2つ所持してますーw-
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
 2年3ヶ月前くらいからですね
■最高何レベルまで上げましたか?
 641です・・・これ以上は気力が・・・
■職業で何が一番好きですか?
 ワンコ!
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
 ワンコ!
■職業で何が一番嫌いですか?
 ないです@@
■自分を職業で例えると?
 ワンコ!
■スキルは何が一番好きですか?
 ドラツイっす、しびれるっす!
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
 これもドラツイかなぁw
■アイテムは何が一番好きですか?
 これもドラツイかなぁw
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
 時間や利便性をお金で買いたいって人はすればいいかな@@論議することがナンセンスーw-
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
 どこの会社も一緒のようなもんだけど、いいと言われたいなら頑張るべきかなw
■クエストはやっていますか?
 称号はやらないと不安になるのでやってます;w;
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
 古都かな~PC切ってるのに頭の中で鳴ってる事ありますw
■REDSTONEで一番の不満点は?
 ありそうでないなw
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
 仲間との出会い!
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
 れおん殿です@@
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
 Gvしてる人w
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
 かんちん・トリ蔵
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
 俺以上の人に会った事がありません^^
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
 リディナ(*´д`*)
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
 一馬・・・
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
 てちゅ、仕事大変なのにすごいっすw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
 一馬(気侭猫)・・・
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
 自分の発言で「あ、今俺きもい事いったw」って思うことはあるけど、他のプレイヤーではいないかなw
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
 サジのみんなかなw
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
 ある意味最強だったのはさなだむしw
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
 特にいないかなw
■リアルで会いたいと思う人は?
 サジのみんなですな@@b
■ていうかリアル友人はいますか?
 昔は数人いたけど今は「だんごむし」だけーw-
■あの人はいま?な人は?
 昔お世話になった「罠師さん」
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
 サジっすね@@
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
 今です!!毎日が楽しいです!
■職ごとにプレイしましたか?
 あまりしてませんーw-
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
 WIZ:641
 BIS:433
 戦士:586
 ネクロ:360
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
 廃ったのは戦士ですなw
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
 200から500まで一気に@@b
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
 人少なくなりましたねぇ・・・。無課金では厳しいゲームで無料を謳うのはいかがなものかとーw-
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
 どうもしませんw
■バトン回すとしたら?
 サジGメン!暇だったらコメント欄に書いてみてw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

01:24  |  その他  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18(Wed)

第4回ロト大会と少しの装備変更と

こんちゃ!
また広告でてましたね!!
いやぁ今回はあっという間の1ヶ月でした!
弁解になってませんね!サーセン!

きんぐすさんのブログが更新されていた事に若干の焦りを感じ更新しました@@
といっても短くなりそうな予感が・・・

やりましたよ、第4回ロトをインベまd(ry
izigen1.jpg
結果はこちら!!!!!!












→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
      ←←←←←←←←←←←←←←←←←
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
      →→→→→→→→→ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

izigen2.jpg
相変わらず乙すなぁwww

ん~
ん~~
ん~~~~~
悔しいから追加で購入!!!
izigen3.jpg




ドキドキ・・・




ワクワク・・・




izigen4.jpg
なんか前回と同じような感じにw

毎度の事ですが、一気に買って一気に開けると乙結果が多い気がする@@
10個とか小分けに買った方が出てるっていうーwー
とは言っても結局運なんでしょうけどね!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  しゃくとりむし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10(Sat)

筆無精@@

一ヶ月ぶりの更新でっす><

しゃくとりの秘密と少しのソロはしてたんですが
あとは放置が多かった一ヶ月でございました@@
6年ほど使ってたノートのディスプレイが壊れてしまったので
windows7を買って、intel Macにインストールしたりもしました@@b
単純にPCの処理速度が上がった事もありますがwin7面白いですね!
RSも問題なく動いてますb
ただ普段使っていても回らないファンが、アリアンにいるとがんがん回るのでちょっと気になってますw
やっぱ人が多い場所はPCの処理にも付加がかかるんでしょうかね@@;

さて更新をさぼっていた間数名の方から耳をいただきました^^
201007072.jpg
201007073.jpg
ありがとうございます^^;
自分よりブログ見てくれる頻度の高い人までいてびっくりですw
頻繁になどとできそうにない事はいえませんが・・・なるべく更新してきます><

んでもって「第三回ロトをインベ満タンになるまで買ってみよう大会」を開催しました!!
201007074.jpg201007075.jpg
完璧にオワタwwwwww
このままじゃ精神的にアレでしたので10個買い増してみましたw
201007076.jpg201007077.jpg
(・∀・)!!
久々の異次元!
以前から明言していたので交ぜ交ぜしてみました!!
201007078.jpg
201007079.jpg
これ成功したら首と鎧を変えられる!!!









ワクワクワクワク









ドキドキドキドキ









2010070791.jpg
完璧にオワタwwwwww
異次元さんとの死闘は4戦全敗ですw
きんぐすさんも言っていましたが、
異次元は売るものですw

さて次の更新はRSとは関係のないものになると思います@@
自分の周りでも興味を持ってる人が多いiPadを話題にしてみようかと。
実は下書きは書いているんですが、魅力を伝える文が書けなくて苦戦してますw
いいなぁと思うアプリを使うとiPadへの印象が変わったりするのでその都度文章の見直し・・・。
一気に書き上げないといけませんな!w

ではではーw-ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
